<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 17日
銀閣寺 & 真如堂

いやぁーーー銀閣寺も、お寺の周りは人、人、人。

夏の京都でこれだから、秋なんて想像しただけで(>_<)


More
[PR]

by ivy-2 | 2011-09-17 23:00 | おでかけ
2011年 09月 17日
まちなか


朝ごはんは、イノダコーヒーへ

なんといっても初心者ですから(笑)

More
[PR]

by ivy-2 | 2011-09-17 22:56 | おでかけ
2011年 09月 17日
建仁寺 &

しっとり濡れた苔の美しいお庭を たくさんの若者たちが
ゆっくり腰を据えて静かに眺めている様がうれしく微笑ましく。。。

More
[PR]

by ivy-2 | 2011-09-17 22:49 | おでかけ
2011年 09月 17日
清水さん

しきりに「修学旅行でここ来たっけ!?私記憶にない」を連発するup-in。

いやぁ~横浜市立なら外していないと思うけど。。。

More
[PR]

by ivy-2 | 2011-09-17 21:03 | おでかけ
2011年 09月 17日
ぷちたび


8月に旧友up-inとぷちたびへ。


最初は、どこか都内のレディースパックいこか!のつもりが、

それだったら、「出会って30周年記念」だし、行っちゃおうよ~と(こじつけ)


そういえば、25年前の沖縄や、、、もっーと前の10代の東北や、、、

up-inとのふたり旅は、しみじみ思い出深いものばかり。

結婚して子供が出来て、、、、あっという間のン年間。


いきなり いざ!真夏の京都と相成りました。

More
[PR]

by ivy-2 | 2011-09-17 20:32 | おでかけ