<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 30日
special DIY
e0153574_21391656.jpg
「ウッドデッキ出来たよ~」
友人up-inからお誘いのメール。

コツコツと夫婦で作ったウッドデッキのお披露目会に行ってきました。
普通のウッドデッキを想像していたら(失礼)、8畳くらいの広さで玄人真っ青の素晴らしい出来栄え!!!

腰壁つけて、屋根もしっかりあって(日よけの天幕がいい感じ)、ソファまで置いてある\(゜o゜)/
あまりの素晴らしさに驚いたのなんのって。。。
細部に渡りとても丁寧に作ってる。

そして、旦那さまの手作りお料理でおもてなし。
漬け込んだ豚肉を炭で炙って、もう香ばしくてほっぺた落ちそう♪

がんばったSさんに拍手です!!! ホントにおつかれさまーー(=^▽^=)

やっぱり手作りっていいものですね。
なんたってココロがこもってますもん。

風の抜ける居心地いいデッキ、優しい音色&美味しいお料理。
そのまま眠りたくなるような癒しの空間でした。


次回は明るい時間に演奏会だ!(って私はマラカス&ダンス担当でお願いっ)(^人^)
[PR]

by ivy-2 | 2009-08-30 22:49 | Diary
2009年 08月 21日
残暑お見舞い申し上げます
e0153574_2127897.jpg
少し夏休みと思って怠けていたら、もうすぐ放置一ヶ月。
まだまだムラがあるようで。。。(^_^;)

夏になると、どうも沢に行きたくなります。
写真は金太郎の里にある夕日の滝。

23mの落差でかなり迫力がありました。
滝の後ろが歩けるようになっていて、ちょっとした冒険気分♪

やっぱり、夏山の水は気持ちが良いものですね。

同じ滝ばかりですが
[PR]

by ivy-2 | 2009-08-21 23:27 | Diary