<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 26日
有酸素運動!?
e0153574_18204020.jpg
先日久しぶりの友人と横浜デート。

休みの日はどうしても都内に足が向かないので
はるばる横浜まで会いにきてくれました。

ずっとおしゃべりしながら、食べては歩き、買い物をしては歩き。。。

久しぶりのアラフォートークは、7月の屋外でひたすらおしゃべり。
おまけにデジイチ持参で、
これって結構な運動量になっている気がします~。

普段クーラー漬けになっている身体には、心地よくさえ感じました。
(はい!かなりの冷え性です)

写真は山下町公園でマンゴーカキ氷
氷がほんのりやさしい甘さで細かいの。ふわっふわで不思議な触感。
いつもカキ氷は一気に食べられないのですが、これは頭も痛くならずにいただけました。

スナップです
[PR]

by ivy-2 | 2009-07-26 10:03 | 横濱
2009年 07月 20日
おはじき?
e0153574_181826.jpg
これ!なんだと思います!?

富澤商店でみつけました。

あそこへ行くと、ついいろいろと見てまわりたくなります。

More
[PR]

by ivy-2 | 2009-07-20 08:10 | Diary
2009年 07月 12日
待ち遠しいのです
e0153574_193511.jpg
ようやくレインブーツを購入しました。
早くデビューさせたいのに、曇りばかりで残念な毎日。

雨が待ち遠しくなる、そんなウレシイお買い物でした。

More
[PR]

by ivy-2 | 2009-07-12 01:19 | Diary
2009年 07月 05日
週末ブランチ - トルティーヤ

e0153574_1811392.jpg
なんだかすっきりしないお天気が続いてますね~。
エー〇ルのショートレインブーツを購入したんですが
どうも歩いてると引っかかって、履き心地が私の足には合わず、またしても放浪の旅へ。

やっぱりレインブーツ=長靴ってことなのかな~。



↑写真は近所の蕗です。
近くで撮ろうと試みたものの、蚊の餌食になるのが怖くて断念。

南区にもまだまだこういう場所が残っていることを嬉しく感じます^^

本題です
[PR]

by ivy-2 | 2009-07-05 18:41 | うちごはん