<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 06月 29日
しずかにソウル
e0153574_21483782.jpg
雨の日曜日。

週末の悲しいニュースとともに
思い出した中学時代。

限られたおこづかいを握りしめてレコード屋さんへ

マイケルジャクソンのOff the Wallか
ドナサマーのBad Girlsか

さんざん迷って

マイケルはカセット
ドナサマーはLPを買って

磨り減るほど聴きました。

More
[PR]

by ivy-2 | 2009-06-29 21:55 | Diary
2009年 06月 20日
simple
e0153574_2323718.jpg

たまには浮気を...と思っても ついつい手に取ってしまうはずせないヤツ。

こいつとハニーディップに、かなり一途なワタシです(笑)
[PR]

by ivy-2 | 2009-06-20 07:21 | Diary
2009年 06月 15日
まきもの
e0153574_1346182.jpg
毎年大活躍のリネンストールたち。
アップにした首回りの冷房対策や、肌寒いときにさっと羽織ったり、はたまた紫外線防止だったり
いつもバックに忍ばせています。

一番奥の生成りは高校生のときのもの。
それ以外も15年以上の愛用品。

ここ数年いろんな色や柄が出ています。
明るい色が欲しいと思っていてもなかなか気に入った色に巡り会えません。
たまに購入してもワンシーズンでしまいこんでるし。
やっぱり自分で染めるしかないのでしょうか?(無理っ無理っ^^;)

結局月日を重ねたリネンの質感がスキなのかもしれません。
[PR]

by ivy-2 | 2009-06-15 22:47 | Diary
2009年 06月 13日
紫陽花
e0153574_22172566.jpg
今年の紫陽花♪

「早く雨が降っておくれ~」

くったり紫陽花を見ているとそんな気持ちになってきます。

More
[PR]

by ivy-2 | 2009-06-13 23:29 | flower