カテゴリ:flower( 9 )

2013年 03月 23日
今朝の桜
久しぶりにカメラ片手にお花見へ

早朝の風はまだ冷たくて、しっかり3月してるのに

桜はご覧の通り満開~

ン年ぶりにリアルタイムPCアップします。

e0153574_13554257.jpg
e0153574_13562424.jpg
e0153574_1444883.jpg
e0153574_1357057.jpg
e0153574_1358773.jpg
e0153574_1359084.jpg
e0153574_1413844.jpg


もうちょっとハイキーにすればよかった。ぐすん。
[PR]

by ivy-2 | 2013-03-23 09:48 | flower
2012年 03月 20日
2012 クリスマスローズ
小さなベランダで、満開の花が咲いてくれました。
春ですね。。。
e0153574_1839204.jpg


More
[PR]

by ivy-2 | 2012-03-20 22:04 | flower
2011年 04月 16日
週末の楽しみ
e0153574_23303776.jpg
ここしばらくハマっているロールケーキ作り。

甘さ控えめが仇となり、夫婦で週末にぺロり。
おかげさまで、、、、ダイエッターズの仲間入りとなりました(;一_一)

作りたいのが一番だからもっぱら手土産用。
端っこのむぎゅっ。。。だけ胃袋に入ります(*^_^*)

e0153574_23302013.jpg
一枚目の桜は黄金町。

友人Fちゃんとちーさんカフェにおじゃまし、vaniちゃんとも久しぶりに再会。
(きゃーーーー)

桜の写真を撮ること
ツイッターのアカウントをとること

を約束して、お店を後にしました。

「とり急ぎ撮ってみた」的な写真。
少しずつ写真部を始動させたくなってきましたよーーー


ゆるーりといってみますか(^_-)ー☆

覚書
[PR]

by ivy-2 | 2011-04-16 23:43 | flower
2010年 06月 20日
紫陽花Ⅱ


相変わらずの代り映えしない構図(^_^;)
正方形にしてみれば。。。。

More
[PR]

by ivy-2 | 2010-06-20 06:40 | flower
2010年 06月 13日
紫陽花Ⅰ



毎年恒例の近所の公園での紫陽花スナップ。
なんとなく年々花が小さくなっている気がします。

今回は50mm一本勝負! (ただの手抜きです)
なので、きらきら☆をいっぱいにしてみました(^O^)/

More
[PR]

by ivy-2 | 2010-06-13 21:43 | flower
2010年 04月 24日
今週のチューリップ
e0153574_22495960.jpg
日差しが強くなってきましたね。

晴れた日の昼休みは、お天道さんが眩しすぎて写真が難しいのです。

もうハイキーでぶっ飛びーーー!
鮮やかすぎてチカチカ~!

しばし夢中になっていたら
紫外線対策がまだなのを思い出してあわてて日陰に避難しました。

↑はそこに佇んでいた一輪。

3週間前とは明らかに光が違う。。。。でしょ!?
e0153574_2502594.jpg


今年のUV対策、検討中です!
肌荒れのおきない、やさしいUVクリームがみつかりますように♪
[PR]

by ivy-2 | 2010-04-24 23:02 | flower
2010年 04月 24日
sakura のはずが
e0153574_249849.jpg
ことしも大岡川の桜には楽しませてもらいました。

カメラ片手にがんばったみたけど、どうにも思うようにいかない(;一_一)

この写真は、息抜きで撮った道端のポピー。

やはりまだ脱力系なのかも

More
[PR]

by ivy-2 | 2010-04-24 22:49 | flower
2010年 04月 23日
4月の初め
e0153574_22224482.jpg
お久しぶりです。

私の近状などを少し
[PR]

by ivy-2 | 2010-04-23 22:35 | flower
2009年 06月 13日
紫陽花
e0153574_22172566.jpg
今年の紫陽花♪

「早く雨が降っておくれ~」

くったり紫陽花を見ているとそんな気持ちになってきます。

More
[PR]

by ivy-2 | 2009-06-13 23:29 | flower