カテゴリ:ひとりごと( 4 )

2013年 04月 12日
ありがとう
e0153574_10142979.jpg


e0153574_10145486.jpg


e0153574_10151176.jpg


e0153574_10152930.jpg


e0153574_1016494.jpg


とびきりの笑顔しか思い浮かばない。


天まで届け。。。





2013.4.11 


横浜公園にて
[PR]

by ivy-2 | 2013-04-12 23:12 | ひとりごと
2009年 05月 24日
ことしのイチゴ & 
e0153574_216404.jpg
ようやく熟したわが家のイチゴ。

小粒だけど香りがぎゅーーっとつまって甘かった~♪

もっとカワイク撮ってあげたかったのに

つぶやき
[PR]

by ivy-2 | 2009-05-24 21:47 | ひとりごと
2009年 04月 12日
忘れないうちに
e0153574_9484587.jpg
少しだけPCに向かえる余裕ができたから、この嵐のようだった日々のことをアップすることにしました。

↑いまさらですが人形町最後の日(1月30日)、露天の魚屋さんでもらった金目のカマ。
切り身を買ったら、最後だからってオマケしてもらいました。


e0153574_9582587.jpg

ほ~らプリプリの切り身でしょう(笑)

ブツブツ
[PR]

by ivy-2 | 2009-04-12 07:44 | ひとりごと
2009年 01月 11日
月の輝く夜に
e0153574_11304131.jpg

今日の夜は、、、
のんびり家で「風のガーデン」をまとめて観ています。(snowpeeちゃんありがと☆)
涙、なみだ、、、中井〇一うますぎです。
そして緒方〇さんも。。。


ふと窓に眼をやると立派な満月が見えるではありませんか。
途中で休憩して撮ってみました。

満月って、こんなに明るかったんですね。
うさぎさんを撮るまでに結構時間がかかってしまいました。
そして慌てて今アップをして、また続きを観ます。


明日はきっと眼が腫れていることでしょう。


静かな静かな満月の夜でした。
[PR]

by ivy-2 | 2009-01-11 20:30 | ひとりごと