カテゴリ:ごあいさつ( 5 )

2010年 01月 01日
あけましておめでとうございます
e0153574_15494996.jpg

あけましておめでとうございます。

この新しい年が、みなさまにとって素晴らしい一年でありますように。




写真は故宮博物館の庭園の入り口の狛犬です。
伏せのポーズがかわいらしくてパチリ。

台湾では、有名処といえどもこんなスナップばかり撮っていました。
写真を見て「ここはどこ?」が多いこと(笑)

今年もまだ休養状態が続きそうです。

こんなつたないブログですが、本年もどうぞよろしくお願いしま~す(^O^)/

[PR]

by ivy-2 | 2010-01-01 07:54 | ごあいさつ
2009年 09月 22日
お知らせ
e0153574_15581456.jpg
***ブログ休止のお知らせ***

ひとつだけ小さな目標をみつけました。
不器用な性格ゆえブログとの両立が難しいので
しばらくお休みとさせていただきます。

いままで、こんなに気まま更新にお付き合いくださり
本当にありがとうございました。

また会う日まで♪(^_-)-☆


ivy
[PR]

by ivy-2 | 2009-09-22 07:34 | ごあいさつ
2009年 01月 04日
2009 謹賀新年
e0153574_22202179.jpg
明けましておめでとうございます

皆様にとって幸多き一年でありますように(^人^)


More
[PR]

by ivy-2 | 2009-01-04 23:04 | ごあいさつ
2008年 12月 31日
2008 ごあいさつ
e0153574_179326.jpg

お掃除も無事に終わり買出しに、、、のつもりが、近所の公園へお散歩に。

どんぐりを集めたり、リスを追いかけたり
年の瀬にまったく何やってんだか。。。┐(´ー`)┌

そんな本日撮れたてのスナップたちを集めてみました。
(こんなこと、今年一年なかったな~)

散歩をしながら(独り言です)
[PR]

by ivy-2 | 2008-12-31 17:35 | ごあいさつ
2008年 11月 08日
お引越し完了!
e0153574_23414881.jpg
改めましてm(_ _)m

簡単にお引越しできると思ったら
こんなにもいろいろ設定をしないといけなかったんですね( ̄□ ̄;)!!

題名もいろいろ迷ったのですが、、、まったくもって、ひらめかず┐(´ー`)┌

取り急ぎで作ってみました~。


初めて遊びに来てくださった方、
私のプロフィールは旧blogをご覧になってくださいね。

旧blog :http://butachoki.exblog.jp/
[PR]

by ivy-2 | 2008-11-08 22:39 | ごあいさつ