2009年 02月 08日
続・浦島太郎
e0153574_21443424.jpg
ご無沙汰してます。
引越しは終了したものの未だ浦島状態のivyです。

でも、そんなに続けて働けるほどタフではないので息抜きに行ってきました~。

その貴重な息抜きに選んだ場所は!



富士山!


ではなく、、、、

御殿場のアウトレット(笑)


お買い物と大自然、両方楽しめるといえばここ!しかもセール中。
1月中、セールの文字を横目にぐっと耐えたストレスをしっかり発散させてまいりました~^^v

e0153574_21262661.jpg
帰りは箱根越えでのんびりと。
すーーーっと深呼吸後の1枚。
冷たい風が心地よくさえ感じて、弱っていたことを痛感。

本当は家でゴロゴロして身体を休めたほうがいいかなとも思ったんですが
どうやら肉体疲労より、精神的が優先だったようです。



もう少し慌しい日々が続きます。


なかなか皆さんのところへ遊びに行けなくて申し訳ございませんm(_ _)m

皆さんも風邪など引かぬよう、どうかご自愛ください。
[PR]

by ivy-2 | 2009-02-08 21:59 | Diary


<< 忘れないうちに      風邪の予防に >>