2009年 01月 12日
カサカサの救世主
e0153574_2253417.jpg
今年の冬はこのつぶつぶに助けられています。

これは100%のシアバター。

手のひらでゆっくり温めていると、オイル状になります。
「よ~く効いておくれ~」と心の中で唱えながら温めている時間がなんとも言えず好きなのです。

それを気になるところにたっぷり塗って。
最初はテカテカするけど、しばらくすると何もなかったように肌がしっとり☆
吸収されているということでしょうか?

独特の香りがするけど「天然」だと思うとすぐになれました。
お顔に塗るときは、ホホバオイルを少し混ぜて伸ばすといい感じです。


化粧品には全く無頓着な私。出来ればお化粧なんてしたくないっ(><)
そろそろ高価なお品にも頼らなくてはならないのに(とっくですね^^;)
未だ「自然派」から離れられません。

でも、、、マッサージくらいはもう少しマメにやらないといけないと思う今日この頃。

「ガ、ガンバリマ~ス」
[PR]

by ivy-2 | 2009-01-12 23:16 | Diary


<< 冬の三浦半島      月の輝く夜に >>