2009年 01月 04日
2009 謹賀新年
e0153574_22202179.jpg
明けましておめでとうございます

皆様にとって幸多き一年でありますように(^人^)




e0153574_22551615.jpg
お正月らしい1枚をと思っていたのに、なかなか選べず
大晦日にお散歩した時にみつけた水仙の写真にしてみました。

のんびり散歩をしていたら、突然現れた水仙のお花畑。
この寒い季節に、可憐な美しい花を咲かせることすら知りませんでした。
視点を変えてみると、思わぬ発見があって嬉しいものですね。


今年は特に目標を立てないでおきます。
(去年、実行できなかったんだもの。。。( ̄□ ̄;)!!)

一日一日、シアワセをみつけながら、
穏やかな気持ちを忘れないで過ごせればよしとするかな。
(これがけっこう難しいのよね~)



本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
[PR]

by ivy-2 | 2009-01-04 23:04 | ごあいさつ


<< 月の輝く夜に      2008 ごあいさつ >>