2008年 12月 31日
2008 ごあいさつ
e0153574_179326.jpg

お掃除も無事に終わり買出しに、、、のつもりが、近所の公園へお散歩に。

どんぐりを集めたり、リスを追いかけたり
年の瀬にまったく何やってんだか。。。┐(´ー`)┌

そんな本日撮れたてのスナップたちを集めてみました。
(こんなこと、今年一年なかったな~)






今年を振り返ってみて。
ジェットコースターのような1年でした。

早く新しい環境に慣れようと、すればするほど空回りしたり
気分転換のつもりが、自分自身に追い込みをかけていたり

そう、すべてに余裕がなかったのです。
あと少し気持ちにゆとりあったら、、、そう感じることの多かったこと。

余裕がないところから思いやりのこころは生まれないもの。
師走に入ってからは気づかされることが一気にどーーーっとやってきました。

来年はもっと肩の力を抜いて、ゆるやかに、穏やかに
時を重ねていけますように(^人^)



毎度のことながら、気まぐれ更新のblogに
今年もお付き合い下さいまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年もあと少し。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください(^_-)-☆
[PR]

by ivy-2 | 2008-12-31 17:35 | ごあいさつ


<< 2009 謹賀新年      初!super 銭湯 >>