2008年 12月 26日
初!super 銭湯
e0153574_2320385.jpg
先週末初めてみなとみらいの万葉倶楽部へいってきました。



毎年2人きりの忘年会をしている旧友up-in。
いつもは食べ物集中企画なのに、今年は“ゆっくり語ろう!”がテーマ。
2人の子供のママでもある彼女。
旅行はまだまだ無理なので、思いついたのが万葉倶楽部(笑)
いままで、山中の温泉しか行った事のない私は、
あまりに設備が整っていることにカルチャーショックを受けました~(爆)

e0153574_23235939.jpg
たまたまキャンドルナイトだったので、パチリ。
こういうシンプルなツリー、やっぱり好きだな~。


お風呂も意外と空いていて、ベイブリッジを眺めながらホゲーーじゃなくて
しゃべりしっぱなし^^
何時間いたかって??? 聞かないでくださいっ(^_^;)


up-inと旅できる日を楽しみに待っているよーーー。
でも私たちの場合どこでも同じかもね(^_-)-☆
[PR]

by ivy-2 | 2008-12-26 23:26 | Diary


<< 2008 ごあいさつ      山手へカメラ散歩  >>