2008年 12月 20日
山手へカメラ散歩 
e0153574_10181282.jpg
念願だったvanivanijちゃんとのカメラ散歩。
山手のクリスマスを撮りに行って来ました~。




e0153574_10213251.jpg
vanivanijちゃんの穏やかな空気感漂うやさしい写真が大好きな私。
少しでも近づきたくて、50mmのレンズを購入したけど、
自然と目に飛び込んでくるものでファインダーをのぞくと、どれも大きいっ!(^_^;)
(当たり前だよね)


e0153574_13262794.jpg
「小物とかなら」と焦点を絞ってみたけど、やっぱり自然と窓枠へ(笑)


e0153574_10281361.jpg
2人とも一歩洋館へ足を踏み入れるとすぐさま自分の世界へ没頭^^(私だけでした?)


e0153574_10323293.jpg
カメラが好きな人と2人でお散歩するのって、なんて楽しいんでしょう!
考えてみたら、2人きりで会うのも初めてなのに、しゃべりまくりの撮りまくり。
あっという間の出来事でした。



ここからはvanivanijちゃんを見習って、ぶつ撮りをしてみた写真たち。
クリスマスシリーズです♪
e0153574_10325324.jpg
e0153574_1033247.jpg
e0153574_103310100.jpg
e0153574_10331872.jpg
e0153574_10332815.jpg
構図の課題は大きい(^_^;)
50mmレンズでツリーを撮ろうとすると全部入らないのです。
入れようと思って後ずさりすると、人や壁ににぶつかるし。
おかげで常に前後運動。コントみたいなことをやってました(笑)
これはまだ仲良しになれてないってことですね。(*´Д`)=з

e0153574_10373910.jpg
気がつくともうこんな時間。

こういう場でも2人で無言でカメラを構えてみたり。
とにかく楽しいカメラ散歩。


e0153574_10384931.jpg
気持ちのいいひとときをありがとう♪
汗をかかないですむよう精進しまっす!
[PR]

by ivy-2 | 2008-12-20 09:39 | 横濱


<< 初!super 銭湯      love muffin! >>