2008年 11月 24日
山下町へお散歩
e0153574_11143242.jpg
こちらのモデルは友人up-in!
「ブログに載せるぞ~」
の一声にちゃんとこたえてくれました。(thank you~♪)




fちゃん&uちゃんと「一緒にランチをしよう!」

横浜駅で待ち合わせのはずが、あまりにも天気がよかったのと
〇△◇×で当日になって場所を変更しました!

変更後の待ち合わせ場所は、、、

日本大通り。(ハイ!言いだしっぺです)
実は週末の横浜駅はちょっと苦手なの。。

e0153574_132994.jpg
ランチの後はどこへということもなく、話しながら歩き出す3人。
なぜか、、、裏通りをみつければ自然とそちらへ足が向く。
その間、こっち、あっち、誰も言い出さず。

とにかく歩いて、歩いて、しゃべりまくり。

こうなると、もう止まらない(≧▽≦)

e0153574_11163749.jpg
銀杏の木から差し込む光がまぶしい。

e0153574_11155120.jpg
ビルの壁面にも秋を感じて

e0153574_12492970.jpg
まるでヌシのような貫禄の黒猫。

e0153574_12495279.jpg
いっぽう、私たちの参上にそそくさと退散する子。
「ごめんね~」

e0153574_12501725.jpg
fちゃんはこちらで素敵なお帽子をお買い上げ~。
頭が小さくて、、、うらやましかった他の2人┐(´ー`)┌


e0153574_12504268.jpg
かなり注意深く歩くお2人さん(笑)

ちょっとランチでも~のつもりが、帰り道は暗いし。
大桟橋でのんびり座って話した以外はまったく落ち着こうとしなかった3人。


ビックリしたのは、fちゃんと18年くらい前に、
お互いが誕生日にプレゼントしたピアスをつけていたこと。

そんな仲間だから、ふと足を止める時、目に止まるもの、
全てが同じリズムで楽しいお散歩になりました。
ツボが一緒ってことですね~^^



そして山下町、やっぱり空気の流れが心地よい場所でした~^^v

横濱に戻りたいよ~!
[PR]

by ivy-2 | 2008-11-24 22:16 | Diary


<< たまにはゆっくり      お引越し完了! >>