2012年 05月 28日
ビーサン!?
e0153574_157987.jpg

Twitterを始めてみて、とてもお手軽なのでブログ更新が滞りがちです。

そんなTwitterもブログの癖が抜けずにどうしても写真をアップしないと落ち着かない(笑)

おまけにFacebookもあるので、それぞれの用途がわからなくなってきました。

そのうち定まると思うので、どうかそれまでお付き合い下さいm(_ _)m



さて本題です。
今年の夏アイテムでヒットしたのが、このタウン用ビーサン。
ビーチサンダルで有名なコビアンが今年初めて町歩き用を作ったとのこと。

ソールはクッションの効いたまんまビーチサンダル。
かかとも細身です。
でも木目調なのでほとんどそれと気づきません。
ヒールも6.5cmですがつま先との高低差は3cmくらいなのでちょうどいい!

アッパーはなんと本革なのでピッタリフィット。
マットな質感が肌に馴染みます。

ヒールのおかげで、洋服にもあわせやすく、ビルケンよりも歩きやすいのです(^^)

ここぞ!というときにはもちろんピンヒールの出番になりますが、
普段使いはこれで充分。
試しばきの時点で気に入ったので2足買っちゃいました。

年々、お洒落より履き心地を重視してしまうのは否めません。
そんな怠け足のために、職場ではウェッジソールですが9cmを履いて気休め(笑)
今年はきっとバレエシューズも出番が減るだろうな~。
ミュールもぐっと少なくなるかも。

まっ、その分たくさん歩けばいっか~(´▽`)
ガンガンウォーキングするぞっ♪
[PR]

by ivy-2 | 2012-05-28 12:54


<< 株分け      マンダリンオリエンタル ヴェンタリオ >>