2012年 05月 23日
マンダリンオリエンタル ヴェンタリオ
e0153574_23143676.jpg
日曜日、旧職場の同僚たちとマンダリンオリエンタルのランチビュッフェに行きました。
決め手は時間制限なし! 
ビュッフェって席を立つことが多いので、せわしなく時間が経ってしまうが難点です。

ここは、おそらく最初からゆっくりしに来ている方々ばかりなのでしょう。
だって、、、11:30からランチタイム終了まで、人の流れがないし(笑)

席もゆったりしていて
なによりビュッフェのお料理がいつもきれい♪
乱れると、係の方がすぐ整えてくれるので、気持ちよく最後までいただけるのがウレシイ!

リゾットは、置いておくといまひとつなので、少量ずつ運ばれ、

前菜もお野菜たっぷり、、、ご覧の通り盛りだくさん^_^;
(空豆とポテトとタコのサラダ、うちでも作ってみよ!)
サーモンもプリプリ♪

自分で好みのサイズにバケットをカットして。。これがまた美味しかった!

スイーツ、、普段はあまりいただかないのですが、
小ぶりにカットされていたので、めずらしくたくさん食べてしまいました。
(言い訳がましい?)



e0153574_23155651.jpg
女同士だと3時間なんてあっという間!
皆、今は違う職場だけど、同じような業種なので盛り上がること(笑)


この後ものんびりお茶したり、

ひさしぶりに日本橋三越を探索したり

懐かしくて和んだ休日でした。




しかし、よく食べたな、、、ウエストがキツイのは気のせいだろうか。。。

また競歩ちっくに歩かなくっちゃ。。。(^_^;)
[PR]

by ivy-2 | 2012-05-23 05:51 | Diary


<< ビーサン!?      リバーサイドRigattoにて >>