2012年 05月 20日
リバーサイドRigattoにて
e0153574_19344898.jpg

仕事の食事会の予定がドタキャン。

時間の空いてしまった女3人で、気になっていたお店「リガット」へ行ってきました。

「思いがけず女子会になったね~キャッ」なんて言葉が飛んだとき、ちょっと待て。。。

私はお局だし、残り2人はアラフォー。やっぱり女子って違和感あるでしょう。

しかもこの2人、飲む、呑む、のむ!(忘れてた~) 

下戸の私みたいなのだと「食事会」だけど、今日はどう考えても「飲み会」でしょう(笑)



飲み出したら止まらない2人に「PIZZA冷めたら美味しくないよ~」と料理のことを気にするワタシ(爆)

途中からはもうどうでもよくなってしまい、気がついたら終電もなく

ん?何時間いた!!!?(;一_一)



そんな客でも、最後まで気持ちよく応対して下さったお店の方の感じがいいこと!

お店の雰囲気もよかった!

今度はちゃんと、味わいにきます(^^ゞ



笑っちゃうのが、3人とも条件反射のように料理が来るととりあえず携帯でパシャすること。

だから写真はあるけど、解説ができないのでした m(_ _)m



あーーーよく笑った^^

ごちそうさまでした!
[PR]

by ivy-2 | 2012-05-20 08:08 | Diary


<< マンダリンオリエンタル ヴェンタリオ      2012.5.5 早朝の不思議な空 >>