2012年 03月 31日
MDコンポ
e0153574_14371759.jpg

先日ヨドバシへ行ってMD付がもう古いことにやっと気がつきました(;一_一)

MY MDには懐かしの曲が詰まってます。
カセットテープから移行したものもあります。

お掃除用、お料理用、まったり用、好きなアーティストの好きな曲だけ などなど
時間を費やして編集したものばかり。

そう、Walkmanでも聴きたかったけど、SONIC STAGEだから諦めてました。

で、、、Walkmanを新しくする前に、とりあえずMDLPが再生できて、
USBやMP3に落とせるもので探したところ、この機種にたどりつきました。

後は、Walkmanをどれにするか。
相棒を選ぶこの時間、かなり楽しくて大好きです。 
嵐の中、ひとっ走り探しにいっちゃおうかな~♪

[PR]

by ivy-2 | 2012-03-31 14:43 | Diary


<< 2012.5.5 早朝の不思議な空      今朝の朝食 >>