2012年 01月 29日
ご縁
e0153574_15461969.jpg
このところ不思議なことが続いています。
昔の知り合いで、「もう会うこともないんだろうな~」と思っていた方との再会が多いのです。




偶然もあり、共通の知人の結びつきあり。

先日は12年ぶりにあるお方と待ち合わせ。
当時は興味深くありがたい時間を過ごさせてもらったお方。
そのパワフルぶりは影をひそめることもなく、穏やかにパワーアップしていました。

楽しい時間を過ごした後、その帰り道、ふと立ち寄ったお店に入ると
ツボ中のツボのパンツを発見!!!

* 贅沢に使った柔らかく厚手のリネン。
* 腰回りはぴったりなのにこれでもかっ!くらい広がるワイドなシルエット。
* フリンジの裾。 
* 革ひものウエスト。

いやぁーーー。この冬のセールの真っ只中に買うてしまいました。
+シルクウールのストールも一緒に。

まるでその日の気分を象徴するかのようなお買い物。

買い物って気分転換だと思っていましたが、、
いい気分の時にした方がウレシイ出会いがあるもんだな~
当たり前ですが、しみじみ感じながら帰路につきました。


再会祭。しばらく「不思議モード」が続きそうです
[PR]

by ivy-2 | 2012-01-29 23:45 | Diary


<< 従妹会      銀閣寺 & 真如堂 >>