2011年 09月 17日
銀閣寺 & 真如堂

いやぁーーー銀閣寺も、お寺の周りは人、人、人。

夏の京都でこれだから、秋なんて想像しただけで(>_<)







ズームアップ!なんだかtoyみたい。

ここも修学旅行以来だったんですが、
「こんなにお庭広かったっんだ~」と、へぇ~、へぇ~いいながら登りました。


住宅街をぶらぶら歩いて~



静かな真如堂へ



人の少ない静かなお寺さんはありがたいくらい気持ちが落ち着くもんですね。
もみじの緑も鮮やかで眩しかった~。

ここ、秋はさぞかし素晴らしいんだろうな~。


この他にも、錦市場で買い物したり、先斗町で興奮したり、わいわいと楽しい時間を過ごしました。



京都、、、少しづつ通ってとっておきを見つけてみたいです。

up-in!thanks!

[PR]

by ivy-2 | 2011-09-17 23:00 | おでかけ


<< ご縁      まちなか >>