2011年 06月 19日
Relax
e0153574_2072055.jpg

薬が苦手な私の
たのもしい助っ人をご紹介します。

*******************************

昨年、友人からエキナセアとブレスディープをお土産でいただいてからすっかりハマった yogi tea。

早速ネットでお買い上げ。
iherbだとお手軽だったので、いろいろな種類を選んでみました。

効果が顕著にあらわれたのは、やはりブレス。。。
風邪の引き初めにありがた~いお茶です。

Ginko。。。は、仕事中に頭をスッキリさせたい時に。

Detox系は、、、友人からは効果があったと報告がありましたが私にはさっぱりでした(^_^;)

かなり癖があって、苦手なものもあります。
あくまでも、個人差があるものなので、あまり細かいことは書かないことにしますね(笑)


*******************************

そして、もうひとつお世話になっているのがフラワーエッセンス。
e0153574_20195379.jpg

たまたまiherbで日本の半値以下だったので、いつものとお試しにyallow。。。を購入。

セルフヒールクリームも格安だったので、久しぶりに購入(なんと某デパートの1/3以下なんですよっ!)
以前より、乳液っぽくなって色も香りも変わったみたいです。
輸入品だからかな? 
最初軽いピリピリ感がありましたが、すぐに慣れて手放せなくなりました。


*******************************


お茶やエッセンスのおかげで頭痛時の痛み止めが不要になったのです!
フラワーエッセンスは肩こりがすーーーっととれることもあります!

すごいぞ!


でもね、 どれも「効くーーーっ!」と信じて使うことが一番大切なのかも(^O^)/

じゃん♪ じゃん♪
[PR]

by ivy-2 | 2011-06-19 20:31 | Diary


<< わが家便り      スカイガーデン >>