2010年 05月 22日
山下公園2
e0153574_21152653.jpg
雲の隙間から夕陽のスポットライトが!!!







e0153574_21173276.jpg
あーーーー。
この場所の夕日を何度眺めて歩いたことか。
昔の勤務場所はとても恵まれていたな~としみじみ感じながら撮った一枚です。

思えば、ワタシのカメラ熱もこのエリアと縁があったから。
携帯片手に撮っているうちに楽しくなってきたのが始まりでした。

e0153574_211998.jpg
お決まりですが、木陰の氷川丸。



山下町時代、ふと脱力したくなった時は山下公園のベンチは充電スポットでした。
関内の現在は、えっと、、、横浜公園横のスタバの屋外席かな^^
あの場所から眺める横浜公園&スタバがお気に入りです。

風の抜ける横濱の街がやっぱり大好きなんだと、しみじみ感じる今日この頃。
この街に戻ってこれて




ウレシーーーー(^O^)/
[PR]

by ivy-2 | 2010-05-22 01:17 | 横濱


<< 昨日の散歩      山下公園 >>