2010年 04月 23日
4月の初め
e0153574_22224482.jpg
お久しぶりです。



昨年の暮れに横浜の会社に転職をしました。
環境の変化についていくのがやっとだった5ヶ月間。
ようやく肩の力も抜け、カメラ片手に昼休みに散歩を楽しんだりしてます。

そう!これは横浜公園のチューリップ。
山下町ではないけれど、関内の会社に、横浜に戻れたことにシアワセを感じてます。
やはり40過ぎてからの東京デビューはハードでした(笑)

まだ肌寒いころのチューリップ。
ランチタイムなのに日差しが柔らかくて
春の訪れを喜んだスナップたち。

写真の勘は、かな~り鈍っておりますが
気分だけでもお伝えできればうれしいです。。。(*^。^*)
e0153574_22404613.jpg

e0153574_22372483.jpg
e0153574_22373482.jpg

[PR]

by ivy-2 | 2010-04-23 22:35 | flower


<< sakura のはずが      またね! >>