2010年 01月 04日
いとしの林檎
e0153574_18163229.jpg
年末の紅白。近頃めっきりカッコ良くなった福山〇治にボーーーーとしていると

ピンポーン♪「お届けモノで~す」





e0153574_18241331.jpg


なんと田舎の叔母から「林檎とお米のスペシャル鹿角パック」が届きました。

田舎の、アノとてつもなく忙しい年の瀬にせっせと梱包してくれたのを思うと。。。

(;_:)(;_:)(;O;)



e0153574_18242765.jpg
それはそれは美味しい林檎です。

というわけで今年の初撮りは林檎になりました。

そんな穏やかなあたたかい気持ちで新年を迎えることができ、本当に嬉しく思います。

M叔母さん♪いつもありがとーーーーーーーーー!


Plus 年の瀬に遅くまで配達している宅配便のお兄さんご苦労様~。
しかと間に合いましたよー♪



**************************************************


何かと焦る出来事が多かった昨年、完全に振り回されていた感が否めません。

あえて今年の目標は立てないけど 「何事も楽しも~う(^O^)/」で行きたいとおもいます。

笑う門には。。。ですものね(^_-)☆
[PR]

by ivy-2 | 2010-01-04 23:22 | Diary


<< 湯婆婆      あけましておめでとうございます >>