2009年 07月 26日
有酸素運動!?
e0153574_18204020.jpg
先日久しぶりの友人と横浜デート。

休みの日はどうしても都内に足が向かないので
はるばる横浜まで会いにきてくれました。

ずっとおしゃべりしながら、食べては歩き、買い物をしては歩き。。。

久しぶりのアラフォートークは、7月の屋外でひたすらおしゃべり。
おまけにデジイチ持参で、
これって結構な運動量になっている気がします~。

普段クーラー漬けになっている身体には、心地よくさえ感じました。
(はい!かなりの冷え性です)

写真は山下町公園でマンゴーカキ氷
氷がほんのりやさしい甘さで細かいの。ふわっふわで不思議な触感。
いつもカキ氷は一気に食べられないのですが、これは頭も痛くならずにいただけました。



e0153574_18255393.jpg
しばらく見ないうちこんなに整備されて。まるでおのぼりさんの気分です。


e0153574_18262273.jpg
ここだけは変わらないで欲しいと願いながら、通るたびにシャッターを押したくなるお店。


e0153574_9514059.jpg

古い建物を維持するのは大変なことだけど、できる限り維持をして欲しいと願います。

遠方からの友人もそう感じているみたい。

変貌していく横濱。あえてレトロを並べてみました(^_-)-☆
[PR]

by ivy-2 | 2009-07-26 10:03 | 横濱


<< 残暑お見舞い申し上げます      おはじき? >>