2009年 07月 12日
待ち遠しいのです
e0153574_193511.jpg
ようやくレインブーツを購入しました。
早くデビューさせたいのに、曇りばかりで残念な毎日。

雨が待ち遠しくなる、そんなウレシイお買い物でした。




e0153574_111323.jpg
実はこれが今期2足目なんです。

最初はラバーの質感に一目惚れしてエー〇ルのショートを買いました(2枚目の写真)
お店ではGOODだったのに、一日履いてみると、なんだかおかしい。
カパッ、カパッと。。。いつものように歩けないのです。
どうやら私の足には合わなかったらしい(><;)


そこで振り出しにもどり、長時間履けて仕事着にも似合う一足を探すことになりました。
はじめてのラバーブーツ。
いったい何足試し履きしたことか(*´Д`)=з

ようやく出合ったのが一枚目の写真です。
Tretornというスウェーデンのメーカーのもの。

プラムがかったブラウンといい、適度な踵の高さといいかなり好み!
なにより私の足にぴったりでした。

でもね。。。。。ラバーブーツは蒸れるから、ワンサイズ大きめをチョイス。
蒸れ防止の中敷をあわせてちょうどいいのでした^^;
(これ大切です!)

せっかく購入したのに今週の天気予報は曇りばかり。
雨よ降れ降れ~♪梅雨が明けちゃうよーーーー。


仕事着と好みの狭間で、かなり揺れ動いたレインブーツ選びなのでした^^v
[PR]

by ivy-2 | 2009-07-12 01:19 | Diary


<< おはじき?      週末ブランチ - トルティーヤ >>