2009年 06月 13日
紫陽花
e0153574_22172566.jpg
今年の紫陽花♪

「早く雨が降っておくれ~」

くったり紫陽花を見ているとそんな気持ちになってきます。



e0153574_22163732.jpg
この1枚は初めての50mmF1.8。
毎年マクロっているけど、やっぱり違うもんですね。

いろいろ撮ってみたけど、レンズが変わるとやっぱり難しい~。

初心に帰って撮ってみました。

e0153574_2221396.jpg
紫陽花にはいろんな色があって楽し~。


e0153574_22223474.jpg
とてもキュートな色♪

いつも同じ場所で撮っていますが~、毎年色が異なる気がします。

紫陽花って不思議。

e0153574_22233361.jpg
紫陽花を見ていると、梅雨も楽しくなってきますね。



雨を軽快に感じたくて、只今レインブーツを物色中。
今年はいろんなタイプがあって楽しみです。

は~やくセールになぁ~れ♪(^人^)
[PR]

by ivy-2 | 2009-06-13 23:29 | flower


<< まきもの      ぱぱたね >>