2009年 05月 24日
ことしのイチゴ & 
e0153574_216404.jpg
ようやく熟したわが家のイチゴ。

小粒だけど香りがぎゅーーっとつまって甘かった~♪

もっとカワイク撮ってあげたかったのに





連休が終わってから、右腕の調子がイマイチ。
またもや、すぐにツッたり、痺れたり、上がらなくなってきました。


少しずつよくなって来たので、ついうれしくなって軽いストレッチや運動をしていたんですが

整骨院の先生曰く、、、「まだ、意識して動かしてはダメです!」

あうっ、、、すぐ調子の乗る性格がこんなところでも仇に(><;)

そんなわけで、縦の構図が思うように撮れません(泣)



e0153574_2191318.jpg
写真はメゾンカイザーのクランベリーパン。
朝よりもワインにあわせたいパン。


e0153574_211854.jpg
そうそう、今頃ですが、富山で買ってきたホタルイカと鱈のほっぺ。
タラとは思えない、とにかくぷりっぷりで脂がのっていておいしかった~。

食べる楽しみだけはどんなときでも失わないようです^^v


******************************

「できるだけ右手を使わないように」

そんな生活を続けること2週間

利き腕って、お箸、ペン、マウスくらいかと思っていましたが、

モノを取るとき、扉を開けるとき、もう何かと右手ばかり使っていたんです。

左右の使い方にここまで差があるのだから、身体が歪むのは当たり前。

左手を活性化させるには、よいチャンス!?


でも、、、読み返してみると写真に関連性がないし、かなりストレス溜まってますね。

上手に気分転換が出来るよう、そんな課題を与えられてる気がします。
[PR]

by ivy-2 | 2009-05-24 21:47 | ひとりごと


<< ぱぱたね      そして観光地へ >>