2009年 05月 09日
ドライブ中♪
e0153574_10453771.jpg
太陽が昇った直後のアルプスの山並み。

走っている車の中から撮りました~。

実際はキラキラとスポットライトを浴びて本当に美しかった。

お猿の前の1枚です。




e0153574_8471424.jpg
e0153574_10475349.jpg
ドライブの疲れは、もちろん温泉!

朝風呂をいただきに、山奥の秘湯へと車を走らせました。
宿の方がなんでも夕べお風呂の栓を閉め忘れたらしく
宿泊客専用の貸しきり露天風呂を無料で提供してくれました~(ラッキー♪)

菩薩さまの湯にのんびり浸かって、パワーチャージ!

この後、新潟&富山へと向かいます。

e0153574_10511790.jpg
ずっと高速道路より、下道でのんびり行くのもいいもんですね。

いろんな風景に出会えて、新しい発見があって。


e0153574_10562020.jpg
ふと立ち止まれるゆとり。。。

これって日常と一緒じゃないか!

自然に身をゆだねて、流れに逆らわず、そんな旅の始まりでした。
[PR]

by ivy-2 | 2009-05-09 08:58 | Diary


<< 翡翠の里へ      朝日を浴びて >>