2009年 04月 18日
butter milk pancakesな日
e0153574_10353479.jpg
やっとアップできる♪
3月のとある日。気持ちよ~くご機嫌で山手方面へお出かけしました。

ブログでお世話になっているvanivanijちゃんの4fuku展だったのです。
本当は、open時間に合わせて出たかったけど、午前中は大雨だったので
時間を少しずらしたら、これが思いきり裏目に(><;)

やっぱり大人気のvaniちゃん。商品は結構売れてしまってました。
さすがでございます。


アクセサリーやバックにスリッパ。
お友達の作品も素敵なものばかり。

まずいっ!あれもっ、これもっ!
物欲衝動を抑えるのにもう必死(笑)



e0153574_1026113.jpg
それでも、vaniちゃんが「やしゃぶし+アルミ」で染めた自然なお色のワンピは止められなかった!

肌に馴染む素材とお色がたまらなくお気に入りです。
合わせの「柿渋」もチラリとスパイスが効いていて、オシャレ心をくすぐりました。

お気に入りが見つかって、よかったよ~(=^▽^=)

e0153574_10262674.jpg
コトリのピースな表情と真鍮の色合いにビビッときたペンダントもお買い上げ~。
出会った時にパッと浮かんだ友人へのお誕生日プレゼントにしました☆


vaniちゃん♪お友達のみなさん♪素敵なお品をありがとう!
UPが遅くなってしまってゴメンなさいでした。


自分で染めて、チクチクして
あんなにたくさんの作品たちを作っていたのかと思うと、、、涙ものです\(^o^)/
それでも元気印のvaniちゃん。

そう!vaniちゃんの作品を纏うと、気持ちが元気になるのです!



お次も楽しみにしてますね♪ よろしくです~☆



追伸:ゴメン。50mmはアウトでした^^;
[PR]

by ivy-2 | 2009-04-18 09:52 | Diary


<< 鎌倉の春      横須賀美術館 >>